会社、ブランド、製品に関する情報を交換する上で協力するかどうかを決定します。
協力内容を検討し、代理店契約を締結する。弊社からブランドマネージャーを指名し、日常の連絡、運営と開発を担当させます。
中国市場の開発計画を作成し、中国市場に適した制品を検討し選択します。そして、テストオーダーを発注します。
計画によって2 b、2 cのチャネルを通じてブランドと製品を市場に紹介し、市場からのフィードバックを収集し、レビューと改善を行います。
弊社の利益は貿易からです。
サプライヤーに応じてブランディングとマーケティングの需要を商談します。
ブランディングとマーケティングサービスの契約を締結します。
行動し、結果を検討し、協力していきます。
ブランディングとマーケティング2 b:展示会や会議を通じて、ブランドと製品をビジネスチャネルに紹介する。
ブランディングとマーケティング2 c:広告、出版活動を通じて、最終消費者市場のブランド認知度を拡大する。
弊社の利益はサービス料からです。
自社の現地法人や支店を設立し、中国市場を自ら組織する計画の企業に適しています。
United Homeは最初段階のコンサルタントまたは支援者として、基本的なサプライチェーンサービスを提供したいと考えています。
支店がまだ設立されていない期間、United Homeは第三金融会社として購入、輸入、支払い、国際輸送、倉庫ソリューションと現地配送のサービスを提供します。
支店が設立された後、United Home第三物流会社として輸入、倉庫ソリューションと現地配送のサービスを提供します。
基本的なサプライチェーンサービスは購入、支払い、財務、国際輸送、輸入、倉庫ソリューション、現地配送などを含めています。
弊社の利益はサービス料からです。