English
United Homeはチャンネルの主催者として、海外ブランドの中国市場進入事業に力を入れています。我々が集中しているのは海外ブランド、ハイエンド製品(品質・デザイン)、消費品分野だけです。
我々は200社以上の海外企業と協力し、中国市場現地独占代理店としてブランドと製品を提示しています。私たちのチャネルと消費者のためより多く同じレベルの海外ブランドや製品を見つけたいと思います。
以下の方法でご協力させていただく場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
流通
1.

会社、ブランド、製品に関する情報を交換する上で協力するかどうかを決定します。

2.

協力内容を検討し、代理店契約を締結する。弊社からブランドマネージャーを指名し、日常の連絡、運営と開発を担当させます。

3.

中国市場の開発計画を作成し、中国市場に適した制品を検討し選択します。そして、テストオーダーを発注します。

4.

計画によって2 b、2 cのチャネルを通じてブランドと製品を市場に紹介し、市場からのフィードバックを収集し、レビューと改善を行います。

5.

弊社の利益は貿易からです。

ブランディング&マーケティング
1.

サプライヤーに応じてブランディングとマーケティングの需要を商談します。

2.

ブランディングとマーケティングサービスの契約を締結します。

3.

行動し、結果を検討し、協力していきます。

4.

ブランディングとマーケティング2 b:展示会や会議を通じて、ブランドと製品をビジネスチャネルに紹介する。

5.

ブランディングとマーケティング2 c:広告、出版活動を通じて、最終消費者市場のブランド認知度を拡大する。

6.

弊社の利益はサービス料からです。

サプライチェーンサービス
1.

自社の現地法人や支店を設立し、中国市場を自ら組織する計画の企業に適しています。

2.

United Homeは最初段階のコンサルタントまたは支援者として、基本的なサプライチェーンサービスを提供したいと考えています。

3.

支店がまだ設立されていない期間、United Homeは第三金融会社として購入、輸入、支払い、国際輸送、倉庫ソリューションと現地配送のサービスを提供します。

4.

支店が設立された後、United Home第三物流会社として輸入、倉庫ソリューションと現地配送のサービスを提供します。

5.

基本的なサプライチェーンサービスは購入、支払い、財務、国際輸送、輸入、倉庫ソリューション、現地配送などを含めています。

6.

弊社の利益はサービス料からです。

United HomeとLikuai Chinaと提携し、既存チャネルのおかげで、多数の小売と卸売チャネルを通じて、新しいブランドと製品を中国のターゲット消費者の目の前で効率的に、経済的に展開することができます。