流通経路
United Homeは、チャンネルのミッションである「ターゲットの消費者がいるところに私たちはいます」により、中国全市場に強固な地盤を築いています。25年以上の経験を持ち、85%以上のターゲットハイエンド家庭用品市場と広大な地理的規模をカバーしています。
United Homeは、チャンネルの主催者および卸売業者として、すべての販売チャンネルのパートナーとの広範な流通ネットワークを持っています。合計200以上の都市、2,700以上の小売業者と流通業者に商品を提供しています。中国の高級家庭用品市場の85%以上をカバーしています。
実店舗チャンネル
United Homeは、中国全土の百貨店、ショッピングモール、個人商店、大型スーパーなどのチャンネルに流通する3000社以上の実店舗と提携しています。
これらの実店舗チャンネルにより、消費者は直接経験する機会を得ることができます。それはブランドの拡大と新製品の発売に非常に有利です。
E-Commerce
United Homeは、tmall、taobao、vip.com、alibaba、jd、pddなどの主要な電子商取引プラットフォームの1200以上の小売業者と提携しています。
伝統的な電子商取引は、実店舗チャネルが存在しない市場をカバーできるために、中国市場の主要な小売チャンネルの1つです。
ソーシャルメディア
United Homeは、wechat、redbook、tiktok、kwai、bilibiliなどを含む主要な中国のソーシャルメディアプラットフォームの数千人のブロガーと協力しています。
ブランドの宣伝,製品を販売,ブロガーの何百万人のファンにライフスタイルのコンセプトを展開します。画像、記事、ビデオ、生配信などを通してブロガーと協力しています。
ギフトとポイント買い換え
民間企業や国営企業への贈答品、従業員への福利厚生、また銀行、航空会社、通信会社、旅行会社の会員様に交換商品を提供します。
ギフトとポイント買い換えビジネスも中国市場では重要なチャネルの一つです。
Ho.Re.Ca
United Homeは専門展示会に参加し、チャネルパートナーと協力して、ホテル、レストラン、コーヒーショップなどの飲食企業に製品を販売しています。
西洋風の食品が中国市場参入に従って、このルートは輸入品の需要がますます高まっています。